その日あったこと、感じたこと、趣味のこと、恋愛のこと、思いのままに語っています。





検索
Google




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト





豆腐ドーナッツ専門店


最近、ドーナッツがお気に入りの私。

今、銀座プランタン本館B2Fフーズフロアでは
2月15日(日)~3月16日(月)まで
リング状のドーナツをはじめとするスイーツを集めた
「WA!スイーツフェア ~広がれドーナツの輪~」を開催しています。
この期間限定で4つのドーナツ専門店が登場するほか、“焼きドーナツ”で人気の「ミエル」などの常設ショップをあわせた約10ショップで「WAスイーツ」が楽しめます。

あまりにもタイムリーな話だったので、さっそく行って来ました!
一番のお気に入りは「豆腐ドーナッツ専門店 ゆうゆう」
豆腐系の生地が好きなんですね、私。
このお店は、国立市に店舗があるそうです。
国立までは、なかなか行けないので、銀座のこの機会に買いまくろうかなーと。

ほかには焼きドーナツで話題になった「ミエル」
油を揚げずに、焼いたドーナツなのだが、これはこれで美味しいけど
ドーナツというより、これはケーキ感覚。
っていうか、スポンジケーキ系かな・・・
ドーナツだと思うとちょっと違う気がする。

今、私の中では、豆腐ドーナツがブームだ。
もっと、いろんな豆腐ドーナッツを食べてみたい。

スポンサーサイト


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


